【マニフレックス】モデル246の悪い口コミ~いい評判まで解説!

マットレス

マニフレックスは、イタリア製高反発マットレスです。マットレスの中にはいろんな種類がありますがその中でも最もスタンダードな硬さのマットレスモデル246の口コミをご紹介したいと思います。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

夏は涼しく、冬は暖かく、寝心地と通気性に優れている「マニフレックスモデル246」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。
マニフレックスの公式サイトはこちら

2023年最新の人気マットレス10選をチェックする

マニフレックスの基本情報

販売会社名 株式会社青木商事
価格 セミシングル:40,480円
シングル:50,600円
セミダブル:60,720円
ダブル:73,150円
クイーン:87,780円
配送料 送料無料
※沖縄、離島は除く。
会社ホームページ https://www.magniflexk.com/
購入先 公式サイトはこちら

マニフレックスモデル246の基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気マットレスを知りたい方は「【2023年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

マニフレックスの良い口コミをまとめました!

マニフレックスのマットレスの良い口コミを7件、中立~悪い口コミを2件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

マニフレックスのツイッターでの良い口コミ3件


こちらの方は、購入して1年経ち明らかに腰痛になりづらくなったそうです。腰痛になりづらくなったはいいですね。マニフレックスは身体にかかった圧力を均等に分散してくれるようです。


こちらの方は、寝心地が良く入眠が早くなったそうです。16㎝の厚みで男性から女性まで。赤ちゃんからご高齢の方まで、小柄からがっしり大柄の方までしっかりと支える反発力で寝心地がいいようです。


こちらの方は、長年使われているそうで疲労がましになっている気がするそうです。疲労が少なくなるのはいいですね。

マニフレックスのその他ネット上の良い口コミ4件

購入して実際に使ってみて驚いたのがフィット感で、一般的なマットレスよりも硬めになっていることで横になっても腰が沈み込むこともなく、痛みを感じることはありません。そのおかげでこのマットレスに変えてからは夜中に目が覚めることもなくなりました。

こちらの方は、一般的なマットレスよりも硬めになっていることで横になっても腰が沈み込むことがなく痛みを感じることがないようで夜中に目が覚めることがなくなったそうです。夜中に目が覚めることがなくなるのはいい睡眠が出来ている証拠ですね。

しっかり睡眠をとっても疲れが取れず、慢性的な腰痛にも悩まされていました。高反発マットレスの中でも評価の高いマニフレックスを購入しました。今までのように体が沈み込むことがなく、重みが分散されて雲の上で寝ているような寝心地に驚きました。今までと同じ睡眠時間でも疲れが取れるようになり、慢性的な腰痛も改善しました。マットレスだけで、こんなにも体の調子が変わるものなのですね。最初はちょっと高いと思いましたが、10年保証が付いているので値段的にも納得できます。

こちらの方は、睡眠をとっても疲れが取れず慢性的な腰痛に悩まされていたそうですがマニフレックスのマットレスを使い体が沈み込むことがなく、重みが分散されて雲の上で寝ているような寝心地で今までと同じ睡眠時間でも疲れが取れるようになり、慢性的な腰痛が改善されたそうです。マットレスを変えるだけで睡眠の質が変わったり、腰痛がなくなるのはすごいですね。

家族全員で使っています。高反発が丁度良く、寝やすく、身体の疲れも取れやすいです。耐久性もあり、一番長く使っている物で、17年です。今でも何の問題もありません。

こちらの方は、寝やすく身体の疲れが取れやすいそうです。耐久性が優れており一番長く使っているもので17年だそうです。17年使って何の問題もないのはすごいですね。業界最長の12年の保証が付いており、コスパがいいですね。

これまでコイルスプリングマットレスでしたが,これと比べるとマニフレックスは反発感がかなり異なります.コイルスプリングでは体重をかけた場所を中心にマットレスが広く沈みましたが,マニフレックスは体重をかけた場所だけ適度に沈む感じです.寝ていても疲れず,起き上がるのも楽に感じます.

こちらの方は、体重をかけた場所だけ適度に沈むので寝ていても疲れず起き上がるのも楽だそうです。腰のくぼみをしっかりと支え上げおしりのでっぱりの体圧を分散してくれるようです。

マニフレックスの中立~悪い口コミを2件まとめました!

約1ヶ月使用しました高反発マットレスは二代目ですが、沈み混みもなくしっかりとしていて、さらに長期保証も付いているので安心です。主に腰痛の改善を期待していたのですが、そこまでの効果はなく残念ですが、もう少し長く使ってみようと思います。

こちらの方は、腰痛改善を期待していたそうですが効果がなく残念だったようです。やはり、合う人合わない人がいますね。

最近 腰の痛みで寝れなくて良いマットはないかなと探していました。低反発のような柔らかいマットは、朝 背中が怠くなるので、高反発にしました。一週間程はあまり変わらず痛みはとれませんでした。10日くらい過ぎた頃からか、痛みが無くなった訳ではないですが、痛みで起こされる回数が、少なくなってるように思います。少しでも良くなる事を期待して使い続けてみたいと思います。

こちらの方は、一週間程度では変わらず痛みはとれなかったそうですが10日くらい過ぎたころから痛みが薄れ起こされる回数が少なくなったようです。マットレスに身体が合うまでに14日はかかるそうなのでこれからに期待ですね。

マニフレックスのまとめ

慢性的な腰痛が改善された人や夜中目覚めることがなくなった人などおられる一方で腰痛に効果がなかった方もおられました。合う人合わない人がおられましたが返金保証がないのでお試しを気軽にしたい人には向きません。しかし、16㎝の厚みで万人向けのマットレスです。寝やすく、疲れを取りたい人には向いています。

マニフレックスをおすすめしない人

  • 返金保証付きのマットレスが欲しい人
  • 柔らかいマットレスがいい人

2023年最新の人気マットレス10選をチェックする

マニフレックスをおすすめする人

  • 長期保証(12年)付きのマットレスが欲しい人
  • 腰痛の人
  • 万人向けのマットレスが欲しい人
  • 疲れを取りやすいマットレスが欲しい人

マニフレックスの公式サイトはこちら

マニフレックスの販売会社情報

販売会社名 株式会社青木商事
販売会社住所 〒880-0841
宮崎県宮崎市吉村町今村甲4183-1
販売会社ホームページ 株式会社青木商事

コメント

タイトルとURLをコピーしました