※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MLILY(エムリリー)優反発マットレスの悪い口コミから良い評判まで解説!

マットレス

身体の痛みを軽減し、翌朝までぐっすりと話題の「MLILY(エムリリー)優反発マットレス」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミから悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

二層構造が理想的な寝姿勢を実現してくれる「エムリリー優反発マットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

エムリリー優反発マットレスの公式サイトはこちら

エムリリーマットレスの基本情報

販売会社名 株式会社新陽トレーディング
価格 ★5センチ(トッパータイプ)
セミシングル:18,980円
シングル:19,980円
セミダブル:25,980円
ダブル:30,980円
★8センチ(三つ折りタイプ)
セミシングル:25,980円
シングル:27,980円
セミダブル:34,980円
ダブル:40,980円
★11㎝(マットレスタイプ)
セミシングル:30,980円
シングル:33,980円
セミダブル:40,980円
ダブル:48,980円
配送料

全国一律送料無料
※沖縄・一部離島を除く

会社ホームページ https://www.tobest.jp/
購入先 公式サイトはこちら

エムリリーマットレスの良い口コミをまとめました!

エムリリーマットレスの良い口コミを7件、中立~悪い口コミを3件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

エムリリーマットレスのツイッターでの良い口コミ3


こちらの方は、MLILYのマットレス最高すぎるとの口コミです。「低反発」でも「高反発」でもない独自の新素材の「優反発」身体に沿ってなじみ、優しい反発力で理想的な寝姿勢を実現し腰の負担を軽減してくれるようです。


こちらの方は、寝るときに浮いているみたいな感じになって昼寝をしてしまったそうです。ついつい昼寝をしちゃうぐらい気持ちいいのが伝わってきて寝てみたくなりますね。


こちらの方は、エアーとかエアーウィーヴが合わない人におすすめだそうです。死にかけてた腰が復活したようです。

エムリリーマットレスのその他ネット上の良い口コミ4件

ピッタリでした

このマットレスを使用し始めたのは約一年半前ぐらいからだったと思います。当時の私は持病の腰痛が悪化し、寝返りを打つのも困難な有り様だったのですが、、、使用し始めて一か月がたったころだったと思います、なんと!寝返りも打てないほどににひどかった腰痛が驚くほどに軽減していたのです!正直最初のほうは効果に半信半疑な部分があったのですが、、使い始めた今となっては、本当にこのマットレスに出会えて良かったと思っています。私が実際に使用したのはシリーズの中で「優反発」タイプのものだったのですが、私の体にはピッタリだったと感じました。硬くなく、それでいて体をしっかりと受け止めてくれている感じがとても好感触です!

こちらの方は、最初は正直半信半疑な部分があったそうですが使い始めて持病の腰痛が驚くほど軽減し寝返りも打ちやすくなったそうです。反発」タイプのものが硬くなく、体をしっかり受け止めてくれる感じがして良かったようです。

痛みも寝起きも良くなりました

立ち仕事をしているため腰痛、手作業のため肩こりや首の痛みがあり、寝具は気をつけていて高反発マットレスを使っていました。たったの2年でヘタリのためか、腰痛首痛みが再発。整体で寝具ではありませんか?と言われて、買い替えをすることにしました。娘が夏頃にマットレスを書いた変えて、寝起きが良くなっていたので同じものにしました。優反発です。
弾力のあるマシュマロの上で寝ているみたいです。横向きに寝てしまってもしびれません!マットレスと体に隙間が少ないため温かさもあります。そしてやはり寝起きが良くなりました!!

こちらの方は、立ち仕事をされており腰痛や肩こり、首の痛みがあり高反発マットレスを使っていたが優反発のMLILYマットレスに変えたところ弾力のあるマシュマロの上で寝ているみたいで横むきになってもしびれず寝起きが良くなったそうです。

気持ちよく眠れるのが嬉しい

いままで使っていたマットレスが体に合わなくなってきたので、新しくこちらの商品を購入することにしました。実際に使ってみるとちょうどいい固さで違和感もなく、これなら毎日熟睡できそうだと感じました。これまでは朝起きた時に背中や腰が痛くなっていたこともあったのですが、これを使い始めてからはそんな痛みを感じることもなくなり、朝からすっきり目覚められるようになりました。夜中に目が覚めることもなくなりましたし、睡眠の質も格段に良くなったように思えるので、これからも愛用していきたいと思っています。

こちらの方は、朝起きた時に背中や腰が痛くなったことがあったそうですがMLILYマットレスに変えてからは痛みを感じることなく朝からすっきり目覚められるようになり、睡眠の質も格段に良くなったと感じるそうです。

今まで上向きで寝ると腰が痛く、横向きで寝ると肩が痛くなる高反発のマットレスを使っていましたが、このマットレスに変えてからそれらの悩みが解消され、9時間もぐっすりと眠れました。

こちらの方は、使ってみて1カ月ほど経ちますが朝起きた感じは以前と違いすっきりした感じがするそうで朝の仕事の支度も気分よくできるようになったそうです。いい睡眠をとれると1日のやる気が変わりますよね。

エムリリーマットレスの中立~悪い口コミを3件まとめました!

マジで寝心地良い。起きた時の腰の激痛が無くなった。
前にトッパーを購入して良かったのでこちらを購入。ただ、11cmは重すぎて自分一人では運べない。8cmで充分だったかな。

こちらの方は、以前トッパータイプを購入したところ良かったのでマットレスタイプを購入したが一人では運べなかったので8センチの三つ折りタイプで充分だったかなと思ったそうです。

口コミにやられました。

どうしてもマットレスが必要となり購入。
購入前は口コミを参考に選びました。
実際寝てみることができませんでしたが、良い評価を信じ購入しました。

寝具は人それぞれですが、私夫婦には全くだめでした。
個人的ですが、腰が痛くなりつかえません。

残念ですが、処分することに。

寝具だけは口コミだけを信じないようにします。

こちらの方は、口コミを信じ購入したそうですが個人的に腰が痛くなり使えなかったそうです。寝具は人それぞれなので合う合わないがどうしてもありますね。。。

5センチを購入して、良かったので今回は11センチを購入しました。
そのうちベッドを購入しますが、今は床なので8センチと迷いましたが、11センチにして良かったです。
重くて動かすのが大変かと思いましたが、毎日、持ち上げて壁に立てかけてます。
5センチは立てかけると倒れそうになりますが、11センチは大丈夫。
5センチは1枚で床に寝るのには向かないです。
敷布団の上に敷くとちょうどいい感じ。
11センチは1枚だけで床付き感はなく問題なく寝られます。
敷布団+5センチのほうが柔らかく感じます。
11センチのほうがしっかりした感じ。
届いたとき、段ボールの中にまた段ボール…だったので、片付けが大変でした。
5センチのときはエムリリーの箱そのままでしたが。
臭いは、数日気になりましたが、眠れないほどのものではないです。
5センチより11センチのほうが長く臭いが残っていました。

こちらの方は、5センチのトッパータイプを購入し良かったので11㎝のマットレスタイプを購入したようで1枚で問題なく寝られるようですが届いて数日臭いが気になったそうですが眠れないほどではないようです。

エムリリーマットレスの口コミまとめ

エムリリー優反発マットレスは「朝すっきり起きることができる」や「腰の痛みがなくなった」などの口コミが多かったです。また、5㎝のトッパータイプを購入してよかった人が8㎝や11㎝のマットレスを購入しておられる印象を受けました。
今ある寝具の上に使いたい人は厚さ5センチのトッパータイプ
畳やフローリングに直接敷いて使用でき収納にも便利な厚さ8センチの三つ折りタイプ
ベットフレームに置くだけで理想的な寝姿勢をキープする厚さ11㎝のマットレスタイプを用途や好みによって選ぶことが出来るようです。

エムリリーマットレスをおすすめしない人

  • 返金保証付きがいい人
  • お試しをしたい人
  • ポケットコイルがあるのがいい人

エムリリーマットレスをおすすめする人

  • しっかり寝たのに日中すごく眠たい人
  • 朝起きた時首や腰に違和感がある人
  • 夜中に何度も起きてしまう人
  • 今使っている寝具が合わない人
  • 用途やお好みに合った厚さが欲しい人

エムリリーマットレスの公式サイトはこちら

エムリリーマットレスの販売会社情報

販売会社名 株式会社新陽トレーディング
販売会社住所 東京都 墨田区 押上 1-1-2 東京スカイツリーイーストタワー14階
販売会社ホームページ 株式会社新陽トレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました