※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コアラ(koala)Newマットレスの悪い口コミから良い評判まで解説!

マットレス

すべての人に合う最適な眠りで人気の「コアラNewマットレス」の口コミをご紹介します。

一生のうち、人生の1/3は睡眠時間といわれています。だからこそ、良質な睡眠で心くつろぐ毎日になればと思い調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

ひっくり返すだけで変えられる硬さと3つのサポートゾーンを兼ね備えた「コアラNewマットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

コアラNewマットレスの公式サイトはこちら

コアラマットレスの基本情報

販売会社名 Koala Sleep Japan 株式会社
価格 シングル:82,000円
セミダブル:92,000円
ダブル:107,000円
クイーン:117,000円
配送料

沖縄県を除き、全国配送無料です。

保証 120日間お試し期間付き。返品返金可能。
10年保証。
会社ホームページ https://emma-sleep-japan.com/
購入先 公式サイトはこちら

コアラマットレスの良い口コミをまとめました!

コアラマットレスの良い口コミを9件、中立~悪い口コミを3件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

コアラマットレスのツイッターでの良い口コミ5件

こちらの方は、吸い込まれるようにコアラマットレスの上にしかいたくないそうです。マットレスカバーの中にあるリバーシブルのトッパーレイヤーをひっくり返すだけで、気分や寝姿勢に合わせていつでも「ふつう」「かため」の寝心地に変えることが出来るのがいいですね。


こちらの方は、睡眠の質が向上した気がし寝起きに腰が痛くないし、あちこち出かけてて寝るのが遅くなっても元気だそうです。


こちらの方は、マットレスを変えてから初の目覚めは割といい感じだったそうです。


こちらの方は、めちゃめちゃ寝れるようになったんだけどその代わりに朝ベットから起きるのが困難になったそうです。それほど気持ちいいのはいいですね。


こちらの方は、コアラマットレスにしてから今のところすごくいいそうです。通気性に優れているので熱がこもりにくく、湿気をしっかりと吸収して外に放出してくれるので蒸し暑い夜でも涼しくドライな状態を保ってくれるようです。

コアラマットレスのその他ネット上の良い口コミ4件

寝心地もよく、快適に使用出来る

家族で使えるマットレスを探していたところ、見つけた商品です。私が住んでいる近くに店舗がなく、実際の触り心地を体験しないままの購入で、とても不安でした。しかし、実際に使っていた友人の話を聞き購入を決めました。買って正解でした。寝心地もよく、寝返りもしやすいです。硬さもちょうどいいので、以前使用していたマットレスより断然いいです。値段は手頃ではないですが、値段を出す価値がある商品です。布団の厚さがなく寝心地が悪く感じている方や、腰が悪くよく眠れない方にも、最適に使っていただけます。

こちらの方は、住んでいる近くに店舗がなく実際の触り心地を体験しないままの購入で不安でしたが友人の話を聞き購入を決めたそうです。買って寝心地もよく寝返りもしやすく硬さもちょうどいいと好評です。値段は、お手頃ではないが値段を出す価値のある商品のようです。

ダブルサイズのコアラマットレスを使ってみました。ビニールを切って広げたら自動で膨らんでくれます。
まず寝心地はとても気持ちいいです。夜もぐっすり寝られて疲れもとれやすいです。朝体が起きやすくなりました。
そして、振動が伝わりづらくもあるので一緒に寝てる人がいても振動で起こすことなく安眠が出来ます。
寝床を変えるだけでこんなに安眠が出来るようになるとは思いませんでした。
またマットの肌触りも良くて、体を横にするだけで気持ちいいです。今まで眠れなかったのが嘘のようです。
一度試してみたほうがいいと思います。

こちらの方は、寝心地がとてもよく夜もぐっすり寝られ疲れも取れやすく朝起きやすくなったそうです。そして、振動が伝わりづらいので一緒に寝ている人がいても振動で起こすことがなく安眠できるようです。寝床を変えるだけでこんなに安眠が出来るようになるとは思わなかったそうです。

反発力が絶妙です。身体の凹凸に合わせて沈む部分とフラットになる部分が自然に出来るので腰の負担もないし枕を使わなかった場合でもフィット感があり問題なく寝れたほどです。
振動が吸収されるので自分自身の寝返りなどによる振動もなく安眠出来ます。

こちらの方は、反発力が絶妙で身体の凹凸に合わせて沈む部分とフラットになる部分が自然にできるので腰の負担もなく、枕を使わなかった場合でもフィット感があり問題なく寝れたそうです。振動が吸収されるので自分自身の寝返りなども気にせず安眠できるようです。

転勤のため引っ越しをすることになり、以前から興味があったこちらのマットレスを購入してみました。今までは大手寝具メーカー製のマットレスを使っていたのですが、朝起きると身体のあちこちが凝り固まったような違和感を感じることが多かったです。今回購入したマットレスは手で押してみるとクッションはそれほど柔らかくありませんが、実際に寝てみると身体がマットレスに程よく沈み込む感じで、朝までぐっすりと眠ることができます。耐久性についてはこれから試してみないとわかりませんが、10年間の保証(一定以上のへたりが生じた場合には交換してもらえる)が付いているので、安心して利用できるところも気に入っています。

こちらの方は、購入したマットレスは手で押してみるとクッションはそれほど柔らかくはないが実際に寝てみると身体がマットレスに程よく沈み込む感じで朝までぐっすりと眠ることが出来たそうです。また、10年間の保証が付いているので安心して利用できるところも気に入っているようです。

 

コアラマットレスの中立~悪い口コミを3件まとめました!


こちらの方は、朝起きた時に腰が痛くないし方も凝ってないが新しい低反発素材の匂いが気になるそうです。一晩寝ればなれる程度だが苦手な方はしっかり陰干しをした方がいいようです。


こちらの方は、コアラマットレスを使って4年が経ち寝心地に不満はないがそろそろ買い替え時かなと感じたそうです。場所をとるのが気になったようで、折り畳みを探そうかなとの口コミです。折り畳みがいい方はコアラフトンをおすすめします。

このマットレスの優れている点は、程よい反発力があることです。私は長いこと腰痛に悩まされており、以前流行した低反発マットレスを試したこともありましたが、体が沈み込み過ぎてしまい、返って腰痛を悪化させてしまいました。このマットレスはスプリング式ほど硬くなく、かつ、体のカーブに合わせて適度に沈み込むので、体重が分散し、腰の負担が軽くなります。また、寝返りがうちやすいのも良いです。このマットレスを使い始めて、朝までグッスリ眠れるようになり、睡眠の質が向上したと思います。唯一、不満だったのが、開封後24時間しないと使えない事です。圧縮梱包されているので、元のサイズに戻るのに時間がかかるので、届いたら即開封する事をおすすめします。

こちらの方は、コアラマットレスを使い始めて腰の負担が軽く、寝返りをうちやすくなったそうですが開封後24時間しないと使えないところが不満だったそうです。購入を検討される方は、届いたら即開封することをおすすめされています。

コアラマットレスの口コミまとめ

コアラNEWマットレスは、硬さを「ふつう」「かため」の2種類から選べるように設計されておりトッパーレイヤーのファスナーを開けてひっくり返すだけでいつでも好きな硬さに変更することが出来ます。自由な寝返りがしやすく、隣で寝ている人の動きも気にせず快適に眠ることが出来るようです。合わない場合には、120日間返品及び返金可能なので気軽に試すことが出来ます。東京都と大阪府にお住いの方は返品送料が無料ですが他の地域にお住いの人は商品1点につき7,500円の返品手数料を負担するようです。

コアラマットレスをおすすめしない人

  • 安価なマットレスがいい人
  • 到着してすぐ使いたい人
  • 返品送料がかかるのが嫌な人

コアラマットレスをおすすめする人

  • 120日間お試しをしたい人
  • 返品・返金保証付きがいい人
  • ふつうとかためを自由に選びたい人
  • 寝返りで目が覚めてしまう人

コアラマットレスの公式サイトはこちら

コアラマットレスの販売会社情報

販売会社名 Koala Sleep Japan 株式会社
販売会社住所

東京都渋谷区神宮前5丁目43番7号

表参道ART WORKS

販売会社ホームページ Koala Sleep Japan 株式会社

コメント

タイトルとURLをコピーしました