※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

IWONU(イウォーヌ)マットレスの悪い口コミからいい評判まで解説!

マットレス

3分割×3層構造の自由に寝心地を選べると話題の「IWONU(イウォーヌ)マットレス」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミから悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

上半身・腰・足それぞれの部分で自分に適した硬さを選びたい人が「IWONU(イウォーヌ)マットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

IWONU(イウォーヌ)マットレスの公式サイトはこちら

IWONU(イウォーヌ)マットレスの基本情報

販売会社名 北沢株式会社
価格 セミシングル:66,000円
シングル:77,000円
セミダブル:88,000円
ダブル:89,000円
クイーン:110,000円
配送料 沖縄県・離島を除き、全国配送無料
※沖縄・離島へのご配送は行なっておりませんので予めご了承ください。
保証 120日間返品・返金保証
10年保証
会社ホームページ http://dreamace.co.jp/
購入先 公式サイトはこちら

IWONU(イウォーヌ)マットレスの良い口コミをまとめました!

IWONU(イウォーヌ)マットレスの良い口コミを7件、中立~悪い口コミを0件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

IWONU(イウォーヌ)マットレスのツイッターでの良い口コミ2件

こちらの方は、マットレスの表面部分がもちもちふわふわで2度寝との戦いだそうです。中のスポンジが3ブロックに分かれており簡単に取り外して陰干しでき、お手入れが楽なようです。お手入れが気軽にできるのはいいですね。


こちらの方は、体に優しいマットレスと好評です。体圧分散に大きく優れており、体全体をバランスよく支えてくれるところもいいですね。

IWONU(イウォーヌ)マットレスのインスタの良い口コミ3件

 

この投稿をInstagramで見る

 

yukiko(@yukiko.81)がシェアした投稿


こちらの方は、寝てみると包み込まれる柔らかさに高級感を感じたそうです。眠る時間を特別な時間にしてほしいと思いを込めて、イタリアの職人さんが熟練の技術で丁寧に仕上げてくれているようです。毎日少しリッチな気持ちが味わえるのはいいですね。


こちらの方は、お店でゴロンとして寝心地を確かめるのは恥ずかしくて苦手な方のようで120日間お試しでき合わなければ、返品返金対応してくれるところがいいそうです。また、ハード面を使っておられるそうですがマシュマロみたいなふわ~っと包まれている感じは変わらずあるようです。

トライアル期間内の返品送料はIWONUが負担してくれるのでノーリスクで試せるところがいいですね。※沖縄・離島は対象外です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゃと(@tyatooo1726)がシェアした投稿


こちらの方は、ソフトにして寝てみたそうですがふわふわのマットレスですぐに寝付けたそうです。上半身・腰・足それぞれの部分で自分の好みの寝心地にカスタマイズでき、組み合わせは8パターンあるそうです。ダブルとクイーンサイズは64パターンあります。

腰の具合が気になる人は、腰の部分だけハード面にするといいそうです。

IWONU(イウォーヌ)マットレスのその他ネットの良い口コミ2件

半年近く使っています。初めは無料トライアルがあることと硬さが選べることで、一番間違いないかなと思って使い始めましたが、使ってるうちに品質の良さを感じます。異常な肩こりと慢性腰痛に悩まされていましたが、少し改善され、昔はストレッチや運動すらやる気が起きなかったのが、今では少しずつできるようになり、症状もより改善してきました。トライアルしてみて本当によかったです。

こちらの方は、無料トライアルがあることと硬さが選べることで間違いはないかなと思って使い始めたようです。使っているうちに品質の良さを感じたそうで異常な肩こりと慢性腰痛に悩まされていたが少しずつ改善されたそうです。

コアラ、ネルなど色々なマットレスと比較した結果ではありますが、体重が軽く腰だけ疲れてるというちょっとアンバランスなこともあり、IWONUにしました。部分的に変更ができるのはなんだかんだ助かります。嫁と合わせて使ってますがそれぞれ好みが違うのでそこも助かります。合うか合わないかわからないのがマットレスなので、合わせにいけるのは良いポイントの一つですね!
あとはカバーが想像以上にモチモチで気持ちいいです。

こちらの方は、コアラやネルマットレスと比較し体重が軽く腰だけ疲れているというアンバランスなことがありIWONUマットレスに決めたそうです。奥様と合わせて使っているそうですがそれぞれ好みが違うので助かっているようです。

ダブルサイズとクイーンサイズは、64パターンも選ぶことができ隣で寝る人と硬さを合わせなくても良く部分的に変更できるという点がいいですね。

イウォーヌの中立~悪い口コミを0件まとめました!

IWONU(イウォーヌ)の悪い口コミは見当たりませんでした。

まとめ

包み込まれる柔らかさに高級感を感じた人や自分好みに硬さを変えられるのがいいという人がおられることが分かりました。上半身・腰・足で硬さを選ぶことが出来るので腰が痛い人、肩が痛い人それぞれに合わせて8パターン選ぶことが出来ます。また、3分割された中材は1つ1つ軽量のため、女性でも出し入れしやすく気軽に干してカビなどの原因となる湿気ごもりを解消できます。

IWONU(イウォーヌ)マットレスをおすすめしない人

  • 5万円以内のマットレスが欲しい人
  • ポケットコイルがあるマットレスがいい人

IWONU(イウォーヌ)マットレスをおすすめする人

  • 自分好みの寝心地をカスタマイズしたい人
  • 120日間のお試しをしたい人
  • 体圧分散に優れたマットレスがいい人
  • 高級感あるマットレスがいい人
  • 軽量なマットレスが欲しい人

IWONU(イウォーヌ)マットレスの公式サイトはこちら

IWONU(イウォーヌ)マットレスの販売会社情報

販売会社名 北沢株式会社
販売会社住所 〒533-0005 大阪市東淀川区瑞光2丁目2-15
販売会社ホームページ 北沢株式会社

コメント

タイトルとURLをコピーしました