※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

LIMNE(リムネ)マットレスの悪い口コミ~いい評判まで解説!

マットレス

浮いているような脱力感。身体がゆるむマットレスのLIMNE(リムネ)マットレス。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

とろける新感覚の寝心地を実現した「LIMNE(リムネ)マットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。
LIMNE(リムネ)マットレスの公式サイトはこちら

2024年最新の人気マットレス10選をチェックする

LIMNE(リムネ)マットレスの基本情報

販売会社名 株式会社 LIMNE
価格 シングル:79,900円
セミダブル:89900円
ダブル:99,900円
配送料 送料無料
※沖縄・離島を除く
購入先 公式サイトはこちら

LIMNE(リムネ)マットレスの基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気マットレスを知りたい方は「【2024年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

LIMNE(リムネ)マットレスの良い口コミをまとめました!

マットレスの良い口コミを5件、中立~悪い口コミを0件を公式サイトを中心にその他ネット上からまとめてみました。

LIMNE(リムネ)マットレスの良い口コミ5件

やわらかいマットレスを探しており、クチコミやレビューを見てLimneを購入しました。
気持ち良すぎてすぐに寝落ちします
シングルとセミダブルを購入しました
大きな段ボールに梱包されてきましたが、大人1人でも15分程度で設置できました
専用のボックスシーツもついており、見た目もかなりオシャレです
肌触りがよく高級ホテルのような感じです
マットレスは柔らかく、反発具合も最高でした
柔らかくて気持ちがいいを実感できると思います
マットレスを変えてから数日で実感できるほど、寝起きも非常によくなりました
以前のマットレスも柔らかいものを利用していましたが、それ以上に適度な柔らかさで睡眠改善できました
マットレスは上下があるみたいなので、設置する際に注意が必要です

こちらの方は、気持ちよすぎてすぐに寝落ちしてしまうそうです。肌触りが高級ホテルのようで寝起きが良くなったようです。柔らかいマットレスなのに反発具合が最高なのはいいですね。

普段はデスクワークが多く、腰への負担が大きく、腰痛持ちで寝つきも悪かったのでマットレスの買い替えを検討していて購入。
ダブルサイズとセミダブルの2つを購入しましたが、マットレスの設置は一人でも十分にできました。
初日の夜は感動しました!
今まではニトリのNスリープを使っていましたが、比較すると寝転んだ時の沈み具合や柔らかさが全然違い、気持ち良さすぎました!
適度な柔らかさだけでなく、シーツの肌触りもかなり良かったです
一緒に購入をした枕も柔らかく、肌触りがとてもいいです!
気持ちが良くていつの間にか子供と一緒に寝落ちしてしまいます。
とにかく柔らかく、しっかりと反発もしてくれるので体の負担が少なく感じてとても楽でした
横向きで寝る私にとってはとても楽です
子どもも一緒に寝ていますが、マットレスを変えてから入眠が断然早くなりました
120日のトライアルがあったので、試しで購入しましたがもう我が家では手放せないマットレスになりました!

こちらの方は、今まで使っていたマットレスと柔らかさと沈み込み具合が違ったそうで気持ちよすぎたとのことです。しっかり反発してくれ体の負担が少なく横向きで寝る人には楽だそうです。お子さんの入眠も早くなったと実感されているようです。

反り腰や不眠が解消されました。
早く購入すれば良かったと感じてます。良き寝具は、睡眠の質には必須ですね。

こちらの方は、反り腰や不眠が解消されたようです。人生1/3が睡眠時間なので不眠が解消されるのは嬉しいですね。

睡眠の質には良き寝具!のだそうです。

柔らかく身体を包み込んでくれるマットレス。
今までとは違いゆっくり休めているのがわかります。
気持ち良すぎるので寝過ぎに注意ですね。

こちらの方は、柔らかく包み込んでくれゆっくり休めているのを実感しているそうです。気持ちよすぎるので寝すぎに注意のようです。

ダブルサイズをオーダーしましたが
コンパクトに圧縮されて届くので1人でも開封できました。

フワフワ過ぎず、固すぎずのほどよい弾力がなんとも言えない。
まるでマシュマロのような新感触のマットレス。

マットレスを変えてから、
体にフィットする感じが気持ちよくて、
ベッドへ入るといつの間にか寝ちゃって、気づけば朝と言う感じ。

朝起きた時の体の不快感もなくぐっすり眠れてる感じがします!

こちらの方は、ふわふわ過ぎず、固すぎずのほどよい弾力が何とも言えずまるでマシュマロのような新感触のマットレスだそうです。マットレスを変えてからベットに入るといつの間にか寝ちゃって気づけば朝という感じのようです。気づかないぐらい早く寝付けるのはすごいですね。不眠の人におすすめですね。

LIMNE(リムネ)マットレスの中立~悪い口コミを0件まとめました!

悪い口コミは見当たりませんでした。

マットレスは合うマットレスもあれば合わないマットレスもあると思います。リムネのマットレスは、120日間返金保証付きなので安心してお試しすることが出来ます。しかし、合わない場合には返品送料はお客様負担になっていますので注意が必要です。

LIMNE(リムネ)マットレスのまとめ

リムネマットレスは、入眠を誘う「気持ちよさ」と、身体への「負担軽減」を両立させたマットレスで、いつの間にか寝てしまって朝を迎えた人や寝落ちをしてしまう人が続出のようです。柔らかいマットレスですがふわふわしすぎず、固すぎずのマシュマロのような新感触マットレスだそうです。

120日の返金が可能なので気軽にお試しをすることが出来ます。また、リムネマットレスをご購入のお客様で関東地方への配送に限り、マットレスの開梱・設置・ご不要のマットレスの引き取りオプションサービスセットもあるそうです。

・不要なマットレスの回収
・マットレス開梱・設置
・開封後の梱包材の回収
※本サービスは、ヤマトホームコンビニエンスが担当致してくれるようです。

LIMNE(リムネ)マットレスをおすすめしない人

  • 硬いマットレスがいい人
  • 5万円以下のマットレスがいい人

2024年最新の人気マットレス10選をチェックする

LIMNE(リムネ)マットレスをおすすめする人

  • 柔らかいマットレスが好みの人
  • 120日間の返金保証付きがいい人
  • 10年保証付きのマットレスがいい人
  • 横向きで寝られる人
  • 不眠の人

LIMNE(リムネ)マットレスの公式サイトはこちら

LIMNE(リムネ)マットレスの販売会社情報

販売会社名 株式会社 LIMNE
販売会社住所 〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西 2-2-6
恵比寿ファイブビル 405
販売会社ホームページ 株式会社 LIMNE

コメント

タイトルとURLをコピーしました