※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テンピュールマットレスの悪い口コミから良い評判まで解説!

マットレス

テンピュールマットレスは、品質に優れたデンマーク製のマットレスです。マットレスの中にはいろんな種類がありますがその中でもロール圧縮コンパクト梱包で届けてくれるイーズ バイ テンピュールマットレスの口コミをご紹介したいと思います。

実際に調べてみると、良い口コミから悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なくを真実を伝えていけたらと思います。

「イーズ バイ テンピュールマットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。
テンピュールマットレスの公式サイトはこちら

2024年最新の人気マットレス10選をチェックする

テンピュールマットレスの基本情報

販売会社名 テンピュール・シーリー・ジャパン有限会社
価格 シングル:132,000円
配送料 送料無料
購入先 公式サイトはこちら

イーズ バイ テンピュールマットレスの基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気マットレスを知りたい方は「【2024年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

テンピュールマットレスの良い口コミをまとめました!

テンピュールマットレスの良い口コミを8件、中立~悪い口コミを2件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

テンピュールマットレスのツイッターでの良い口コミ4件


こちらの方は、最高にいいようでベッドに住みたいぐらいのようです。テンピュールは世界中の人々に最高の眠りを届けるために20年以上毎年欠かさずリサーチと商品開発に多大な投資を行っているそうです。最高にいいのはリサーチをしっかりしてくれているからですね。


こちらの方は、毎日寝ることしか考えられないぐらいいいそうです。夢を見ることが一番の幸せのようです。


こちらの方は、寝つきがよく熟睡できるようです。優れた心地よさとサポート力を備えたマットレスで毎晩休めば、いい目覚めで1日を始められるそうです。

こちらの方は、ぐっすり眠れて目覚めもいいそうです。人生の1/3のは睡眠時間です。その時間が充実していると残りの時間を有効に過ごすことが出来ますね。

テンピュールマットレスのその他ネット上の良い口コミ4件

朝まで熟睡できるマットレス

数年前から寝付きが悪く、なかなか眠れないことに悩んでいました。枕など色々試してみたのですが改善せず、困っていた時に友人からテンピュールのマットレスを勧められ、購入しました。実際に寝てみて、今まで経験したことのない体全体を包み込むような寝心地に驚きました。体が安定して落ち着くため、眠りにつきやすく、寝付きも良くなってきたように思います。また、腰痛持ちなのですが、このマットに変えてから痛みかわ軽減してきたように感じています。

こちらの方は、今までに経験したことのない体全体を包み込むような寝心地に驚いたそうです。身体が安定して落ち着くため眠りやすく寝つきも良くなってきたようです。また、腰痛が軽減してきたように感じるそうです。寝つきに悩んでいてなかなか眠れなかった人が寝つきが良くなるのはすごいですね。

気持ちよく眠れます

眠りが浅くて寝ても疲れが取れないと思っていた頃に、寝具を変えようと購入しました。今ではメジャーになっている低反発状のマットレスですが、いざ寝てみるとぐっと眠りの質が上がったように感じました。今まで使っていたマットレスと比べて高価でしたが、私にはそれだけの価値があったので購入してよかったです。
寝返りも打ちやすくて朝起きた時には以前より体が軽いです。腰痛持ちで、合わないマットレスで寝るとすぐ悪化するのですが、これは腰の辺りが沈みすぎないのがいいですね。

こちらの方は、寝返りが打ちやすく朝起きた時には以前より体が軽いようです。合わないマットレスで寝ると腰痛がすぐ悪化するそうですがテンピュールは腰のあたりが沈みすぎないのがいいそうです。

毎日ぐっすり眠ることができています

自宅にいる時間が長くなったことで座る時間が増えたせいか、腰痛がひどくなり始め、今まで使っていたマットレスではよく眠れなくなったので、マットレスを買い替えることにしました。
家具屋さんに行っていろいろと試した結果、ここのマットレスに決めました。やわらかな感触がとても心地よく、お店の中で眠りそうになるくらい自分の体にフィットした感覚になったからです。
約半年使い続けていますが、毎日ぐっすり安眠できており、良い買い物をしたなと実感しています。

こちらの方は、家具屋さんに行っていろいろ試した結果柔らかな感触が心地よく自分の体にフィットしたテンピュールを選んだそうです。約半年毎日ぐっすり安眠できているそうです。店舗で自分に合うマットレスかどうか試せるのがいいですね。

以前使っていてしばらくやめていたのですが、また使ってみようと購入しました
やっぱり使い心地が良くて浮気をしていたのを後悔しました。
寝てみると独特の浮遊感があり、体のコリなど疲れがちがいます
長く使えるのもいいです。多分浮気はもうしません。

こちらの方は、寝てみると独特の浮遊感があり体のコリなど疲れが違うそうです。また、長く使えるのもいいようです。10年の長期保証がついているので安心できますね。

テンピュールマットレスの中立~悪い口コミを2件まとめました!

最初に横になった時は、まさに羽毛に包まれているような幸せな気分になりました。元々寝つきが悪いタイプで、いつも1時間以上は寝返りを繰り返していましたが、このマットレスに変えてからは30分もしないうちに寝落ちするようになりました。体への負担が少ないのか、長年悩まされていた肩こりも改善されたように感じます。良いことづくめですが、夏場は蒸し暑く感じられる点だけでは残念です。

こちらの方は、マットレスを変えてからいつもより早く寝落ちするようになったそうです。長年悩まされていた肩こりも改善されたように感じるようですが夏場は蒸し暑く感じられるのが難点だそう。夏場が蒸し厚く感じるのは困りましたね。冷感マットなど検討した方が良さそうですね。

使用して2ヶ月。気がついた事を追記します。シーツ交換の時、マットレスに取っ手が付いていると便利だと感じます。しっかりした厚みがあるので掴む場所がほしいです。それ以外は快適です。お布団生活かマットレスに変えて良かったと思えるマットレスです。追記
何も問題はありません。快適でよく眠れます。寝室に行く時間が早くなりました。15年以上前からずっとテンピュールマットに憧れており、セールを知って夫婦2台を購入しました。柔らかすぎず固すぎず、満足しています。

こちらの方は、シーツ交換の時にマットレスに取っ手が付いていると便利だと感じるそうです。マットレス自体は合っているようで快適でよく眠れるようです。

テンピュールマットレスのまとめ

テンピュール イーズは手軽に設置ができ寝つきがよく熟睡できるようになった人や腰痛が軽減した人などがおられました。夏場が蒸し暑く感じられるのが難点のようですがマットレス自体が合わないといった人はおられませんでした。最高の眠りを届けるために20年以上毎年欠かさずリサーチと商品開発に多大な投資を行っているからかもしれません。

テンピュールマットレスをおすすめしない人

  • 返金保証があるマットレスがいい人
  • 5万円以内のマットレスが欲しい人

2024年最新の人気マットレス10選をチェックする

テンピュールマットレスをおすすめする人

  • 店舗で試したい人
  • 10年保証付きのマットレスがいい人
  • 心地よい硬さがいい人

テンピュールマットレスの公式サイトはこちら

テンピュールマットレスの販売会社情報

販売会社名 テンピュール・シーリー・ジャパン有限会社
販売会社住所 〒650-0032
兵庫県神戸市中央区伊藤町119 大樹生命神戸三宮ビル13F
販売会社ホームページ テンピュール・シーリー・ジャパン有限会社

コメント

タイトルとURLをコピーしました