※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【アイリスオーヤマ】エアリー(Airy)マットレスの悪い口コミからいい評判まで解説!

マットレス

アイリスオーヤマのエアリーマットレスは、安くて寝心地が良く丸洗いできるマットレスと評判で人気です。マットレスの中にはいろんな種類がありますがその中でも最も人気のエアリーマットレスの口コミをご紹介したいと思います。

実際に調べてみると、良い口コミから悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく信実を伝えていけたらと思います。

こどものおねしょが心配な方が「アイリスオーヤマのエアリー(Airy)マットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。
アイリスオーヤマのエアリーの公式サイトはこちら

2024年最新の人気マットレス10選をチェックする

エアリーの基本情報

販売会社名 株式会社 アイリスプラザ
価格 シングル:17,800円
セミダブル:28,380円
ダブル:33,880円
配送料 送料無料
購入先 公式サイトはこちら

アイリスオーヤマのエアリーマットレスの基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気マットレスを知りたい方は「【2024年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

エアリーの良い口コミをまとめました!

エアリーの良い口コミを7件、中立~悪い口コミを2件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

エアリーのツイッターでの良い口コミ4件


こちらの方は、ちょっと横になってみた感じでは高反発なだけあって少し固めだそうです。弾力性のある繊維が空気を編むように絡み合うことで、適度な硬さを持ち、体圧分散性にすぐれているようです。


こちらの方は、7年マットレスを使っているが毛玉が出来るぐらいで全然ヘタレないそうです。高い耐久性で使い始めの心地よさが長く続くようです。安いのに7年たってもヘタレないのはいいですね。


こちらの方は、エアリーマットレスを使ってから眠れるようになったそうです。エアリーマットレスは、優れたクッション性が腰や背中に集中しがちな体の圧力を上手に分散してくれ正しい寝姿勢を維持し快眠をサポートしてくれるようです。


こちらの方は、軽くて引っ越し好き族には必須かもと好評です。折りたためるのもいいですね。

エアリーのその他ネット上の良い口コミ3件

背中や腰などの特定の部位だけに圧力がかかるのではなく、全身に分散されているのが寝そべった瞬間に分かりました。浮いているような感覚なので寝返りもスムーズにでき、寝るときのストレスが一切なくなりました。おかげで、朝がスッキリと目覚めるようになりました。マットレスの絶妙の硬さが本当に気に入っています。

こちらの方は、背中や腰などの特定の部分だけに圧力がかかるわけでなく、全身に分散されているのが寝そべった瞬間に分かったそうです。浮いているような感覚なので寝返りもスムーズにでき、ストレスが一切なくなったようです。

エアリーマットレスは、適度な反発力で寝返りを強力にサポートしてくれます。

夜に目が覚めることがあったのですがこのマットレスに換えてから朝までぐっすり眠れるようになりました。体にフィットするため体への負担が少なく寝返りもしやすいです。朝起きたときに体が痛くないというところが買ってよかったと思う一番のポイントです。このマットレスが合うかどうかは個人差があると思いますが私にはあっていると思います。値段的にもとても満足しています。

こちらの方は、朝起きて体が痛くないところが一番のポイントだそうで合うか合わないか個人差があると思いますが値段的にも満足されているそうです。公式サイトから買うと30日間返品保証がついているので試してみやすいですね。

※返品送料はお客様負担となります。また、すべての商品に30日返品保証が付いているわけではないのでご注意下さい。

触ってみると硬めのしっかりとしたマットレスだったので、腰の部分が沈むことがありません。腰痛持ちの私でも寝心地が良くて熟睡できるようになりました。その他にも夏の暑い時期は汗を大量にかきますが、マットレス自体を洗えるので清潔に保てることも嬉しいです。通常、マットレスは洗えないのですが、丸い洗いが可能なので臭いが気にならず使い心地抜群です。

こちらの方は、腰痛持ちだそうですが寝心地が良く熟睡できるようになったそうです。また、夏の暑い時期は大量に汗をかくがマットレス自体を洗えるので清潔に保てるのも嬉しいようです。なかなかマットレスを丸洗いできるのはないので汗っかきな人にはいいですね。

小学生の息子用に購入しました。
敷布団の上に乗せていますが、母の私が寝てみても心地良いと思いました。息子本人も、早速喜んで寝てくれています。
通気性が良く、軽く、洗えて折り畳める等、大満足です。

こちらの方は、小学生の息子さん用に購入したようで通気性がよく、軽く、洗えて、折りたためて大満足だそうです。おねしょをされてもマットレスを丸洗いできるので親が安心して寝ることが出来るのがいいですね。

エアリーの中立~悪い口コミを2件まとめました!


こちらの方は、マットレスを裏返してみたら腰痛にならなかったようです。寝てみて確認するしかないですね。。。

転居の多い家庭なので、手軽に持ち運べるマットレスを探していてこの商品を見つけました。転居時だけでなく日常の上げ下ろしも本当に楽です。うちはフローリングに直接敷いて寝ていますが、腰痛持ちの夫もこのマットレスのみで大丈夫だそうで、助かりました。ただひとつ難点を挙げるとすると、寝汗をたくさんかく夫なので、マットレス裏の湿気がすごいです。風邪で寝込み、マットレスを敷いたままにしていた2日で、裏にカビが生えたこともあります。カビに注意して使用し、へたってきたらまた同じものを購入したいと思っています。

こちらの方は、転居が多い家庭だそうで手軽に持ち運べるマットレスで日常の上げ下ろしも楽でいいようですが、寝汗をたくさんかくようで風邪で寝込みマットレスを敷いたままにしていた2日で裏の湿気がすごくカビが生えたこともあったようです。2日間でカビが生えてしまうのは嫌ですね。。。ですが、カビが生えても丸洗いが出来るのがいいですね。

エアリーのまとめ

チューブ状の繊維が絡むように作られているので優れた反発力を生み出してくれ寝返りがしやすく、体全体をバランスよく支え理想的な寝姿勢を維持してくれます。夏は湿気を逃がし涼しく冬は暖かい空気層を保ち、季節を問わず快適な眠りをサポートしてくれます。また、寝汗がすごい人やお子さんが小さい家庭の方は、マットレスを丸洗いすることが出来ますので安心して使用することが出来ます。

エアリーをおすすめしない人

  • 店舗でお試ししたい人
  • ポケットコイルのマットレスが欲しい人

2024年最新の人気マットレス10選をチェックする

エアリーをおすすめする人

  • マットレスを洗いたい方
  • 通気性のいいマットレスが欲しい人
  • 寝返りがしやすいマットレスがいい人
  • 軽量で持ち運び楽なマットレスが欲しい人

エアリーの公式サイトはこちら

エアリーの販売会社情報

販売会社名 株式会社 アイリスプラザ
販売会社住所 〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-7 アイリス青葉ビル7階
販売会社ホームページ 株式会社 アイリスプラザ

コメント

タイトルとURLをコピーしました