※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドクタータフィ・プレミアマットレスの悪い口コミから良い評判まで解説!

マットレス

腰痛専門接骨院に通う患者様の声から誕生した腰痛対策マットレスの「ドクタータフィ・プレミアマットレス」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミから悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

64万人以上の治療データをもとに開発した「ドクタータフィ・プレミアマットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

ドクタータフィ・プレミアマットレスの公式サイトはこちら
2024年最新の人気マットレス10選をチェックする

ドクタータフィ・プレミアマットレスの基本情報

販売会社名 株式会社TOUGHLIFE
価格 シングル:39,800円
セミダブル:48,800円
ダブル:57,800円
配送料

送料無料

※離島・一部地域は別料金

会社ホームページ https://shop.doctoryotsu.com
購入先 公式サイトはこちら

ドクタータフィープレミアマットレスの基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気マットレスを知りたい方は「【2024年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

ドクタータフィ・プレミアマットレスの良い口コミをまとめました!

ドクタータフィ・プレミアマットレスの良い口コミを5件、中立~悪い口コミを2件をネット上からまとめてみました。

ドクタータフィ・プレミアマットレスの公式サイトの良い口コミ5件

使用して1ヶ月ほどですが、初めて使用した翌朝から、毎朝のズキズキと言う腰痛と戦いながらの起床がびっくりするぐらいなくなりました。

寝入りも良く睡眠の質の違いが分かりやすいです。思い切って買って良かったです。

引用元:公式オンラインショップ

毎朝ズキズキという腰痛と闘いながらの起床してい人がドクタータフィープレミアマットレスを使用したら翌朝から痛さが無くなったようです。1日で違いが分かるのはすごいですね。

7年使用した腰部分にヘタリが出てきたベッド・マットレスからの交換です。硬めが好きなので「高反発」を上にして寝ています。厚みが6cmなので薄いマットレスの感じで使用しましたが、しっかりと身体を支えてくれます。それでいて寝返りも楽なので身体に負担がありません。よく眠れるので寝起きの身体が楽だし、スッキリ起きられます。今度「低反発」を上にする寝方も試してみようと思います。コストパフォーマンスが高い、オススメのマットレスです。

引用元:公式オンラインショップ

よく眠れ寝起きの身体が楽になってすっきりと起きられるようになったそうです。寝返りも楽にでき負担がなくコストパフォーマンスが高いとおすすめされています。

ドクタータフィを購入するまで毎朝が憂鬱でしたが、既存のマットレスからドクタータフィに変えてから朝の腰痛が嘘のように軽減されました。

購入までいろんなサイトを見たりしましたが一番の決め手は90日の返品保証でした。ベッドやマットは失敗できないですし実際に長時間寝ないと体に合うかわからなかったので安心して購入することができました。

引用元:公式オンラインショップ

毎朝起きるのがしんどいと思っていた人がマットレスを変えてから朝の腰痛が嘘のように軽減されたようです。やはり、腰痛のために開発されたマットレスは違いますね。

90日返品返金保証があるので安心して購入を決意できたそうです。合わなかったときのことを考えると返品返金保証が付いていると購入しやすいですよね。

腰痛がひどく、初めて購入しました。重いものを持つのが腰痛があるせいでつらいのですが、それも気にならない程度の軽さで助かりました。凹凸がもともと好きなのですが、こちらも気持ちよく、体の形に包み込んでくれるようで、寝返りも打ちやすいです。硬すぎないから横向き時も自然な感じがあります。それに保温性もあり、じんわり温かく腰にも優しい感じがします。

引用元:公式オンラインショップ

腰痛がひどかった人が体の形に包み込んでくれるようで寝返りも打ちやすく横向きの時も自然な感じで気持ちいいそうです。横向きに寝られる人にもあっているようです。腰が痛いと横向きになって寝にくい気がしますがそんなことないんですね。

前に使用していたのが、有名な某低反発だったので、包み込まれる感じより硬めだったので、大丈夫かな?と思いましたが、寝返りも後押ししてくれる感じでしやすくて、朝起きた時、久しぶりに肩腰が全く痛くなく、サッと起き上がれてびっくりしました。仕事がら肩腰を酷使していて、年齢的にも限界にきていたので、色々マットを探してましたが、お値段もかなり(私には)厳しかったのですが、レビューを信じ、返品保障もあったので、ドクタータフィの購入きめました。寝具は大事だと改めて実感しました、私にはとても合うマットで良い買い物でした!!

引用元:公式オンラインショップ

仕事がら肩腰を酷使しておられる人がマットレスを使い寝返りも後押ししてくれ、朝起きた時に痛みが無くなっていたそうです。腰痛の人は試す価値ありですね。

ドクタータフィ・プレミアマットレスの中立~悪い口コミを2件まとめました!

低反発は気持ちいい!でも柔らかくて腰が痛く・・・自分には合わなかったけど硬さが合う人はいいものだと思います!返品対応は期間さえ守ればスムーズに対応してもらえ、対応も良かったので☆+1しています!

引用元:公式オンラインショップ

マットレスが柔らかくて腰が痛くなったそうです。やはり、合うか合わないかは個人差があるようです。返品対応が良かったようで、試してみて合わなければ返品しやすいのがいいですね。

思っているより薄く感じました。
眠れていますが今まで寝ていたものと、あまり変化を感じられませんでした。

引用元:公式オンラインショップ

眠れているが変化はあまり感じられなかったようです。何の効果も感じられないのは合わなかったのかもしれません。すべての人に合うマットレスは難しいのでどうしても合わない人が出てきてしまいますね。

ドクタータフィ・プレミアマットレスのまとめ

64万人以上の腰痛を治療した整体師が開発した翌朝から実感できる腰痛対策マットレスです。腰痛がひどかった人が翌朝から痛みが無くなったのを実感した方が多くおられる印象を受けました。横向きの寝姿勢にもしっかり支え自然な寝返りをサポートしてくれるようです。また、腰痛対策だけでなく使いやすさや耐久性も追及されていますが一方でマットレスが柔らかすぎて腰が痛くなった人や何の効果も感じられない人もおられました。合うか合わないかは個人差があるようです。合わない場合には90日返品返金保証が付いているので安心してお試しをすることが出来ます。

ドクタータフィ・プレミアマットレスをおすすめしない人

  • 安価なマットレスが欲しい人
  • ポケットコイルがあるマットレスがいい人

2024年最新の人気マットレス10選をチェックする

ドクタータフィ・プレミアマットレスをおすすめする人

  • 腰痛がある人
  • 寝具に悩みを持っている人
  • 90日間返品・返金保証があるのがいい人

ドクタータフィ・プレミアマットレスの公式サイトはこちら

ドクタータフィ・プレミアマットレスの販売会社情報

販売会社名 株式会社TOUGHLIFE
販売会社住所 名古屋市中区古渡町11-30
販売会社ホームページ 株式会社TOUGHLIFE

コメント

タイトルとURLをコピーしました