※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トゥルースリーパープレミアリッチの悪い口コミ~いい評判まで解説!

マットレス

トゥルースリーパーは、テレビショッピングで大人気です。マットレスの中にはいろんな種類がありますがその中でも最も人気のプレミアリッチの口コミをご紹介したいと思います。

実際に調べてみると、良い口コミから悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「トゥルースリーパープレミアリッチ」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。
トゥルースリーパープレミアリッチの公式サイトはこちら

2024年最新の人気マットレス10選をチェックする

トゥルースリーパーの基本情報

販売会社名 株式会社 オークローンマーケティング
価格 シングル:27,800円
セミダブル:30,800円
ダブル:33,800円
クイーン:36,800円
配送料 送料は商品の大きさによって異なります。
購入先 公式サイトはこちら

トゥルースリーパープレミアリッチの基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気マットレスを知りたい方は「【2024年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

トゥルースリーパープレミアリッチの良い口コミをまとめました!

マットレスの良い口コミを8件、中立~悪い口コミを3件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

トゥルースリーパープレミアリッチのツイッターでの良い口コミ4件


こちらの方は、包み込まれている感じがして丁度よく腰痛持ちにはいいかもだそうです。低反発素材と高反発素材の2層構造だから柔らかいのに支えられる絶妙な寝心地のようです。


こちらの方は、腰が痛くて夜中に何度か目を覚ましていたそうですがマットレスを変えてからビビるぐらい寝れたそうです。S字カーブを維持したまま腰や肩に集中する圧力をしっかり分散してくれるようです。


こちらの方は、ホームセンターで寝てみたらマシュマロの上に寝ているようだったそうです。お使いの寝具の上に敷くだけで寝心地がいいのはいいですね。


こちらの方は、よすぎて永遠眠れるそうです。マットレスが合っているからこそたくさん寝ることができますね。また、高級旅館でも採用されているようです。

トゥルースリーパープレミアリッチのその他ネット上の良い口コミ4件

新しいベッドに買い替えてから、寝心地が悪く腰痛に悩まされ始めました。低反発で寝心地も良く、腰痛も改善できるとの評判を聞きトゥルースリーパーを購入しました。横になってみると、腰や背骨に体の重みを感じず、宙に浮いて眠っているような無重力感に驚きました。2週間ほどで腰痛も改善し、朝目覚めたときも疲れがしっかり取れています。寝心地の悪さに目が覚めることもなくなり、睡眠時間が少ないときでも前日の疲れを引きずりません。

こちらの方は、横になってみると腰や背骨に体の重みを感じず宙に浮いて眠っているかのような無重力感に驚いたそうです。腰痛も改善し、目が覚めた時も疲れがしっかりとれているようでいいですね。

初めて使用した時は、たしかに寝心地がとてもいいなと思いましたが、本当に驚いたのは翌日の朝でした。夜はすっと眠りにつくことができ、朝はすっと起きることができ、さらに起きたときには腰に痛みや違和感がまったくなかったのです。今まではなかなか寝付けなかったり、起きれなったり、腰が痛かったりすることが当たり前で、今までの睡眠の質がいかに悪かったのかがよく分かりました。これからも使い続けること間違いなしです。

こちらの方は、寝付けなかったり起きられなかったりするのが当たり前だったそうですが朝すっと起きることができ腰の痛みや違和感が全くなかったそうです。

腰痛持ちで特に寝起きが辛く悩まされていましたが、最初に寝た日、寝返りもスムーズでスッと起きられ感動しました。2日目は寝るのが楽しみになりました。買って良かったです。

こちらの方は、腰痛に悩まされ特に寝起きが辛かったそうですがトゥルースリーパーで最初に寝た日に寝返りもスムーズですっと起きられたそうです。腰痛だった人が寝るのが楽しみになるぐらい気持ちいいのはいいですね。

しっかりホールド感がありつつ、硬さもあって使い心地が良いです

こちらの方は、硬さもあって心地よくホールド感もあるのがいいそうです。

トゥルースリーパープレミアリッチの中立~悪い口コミを3件まとめました!


こちらの方は、マットレスを新調してから1週間経過してもマットレスの臭いがするそうでいまだ慣れないようです。臭いがけっこう残るみたいです。臭いが苦手な人や気になる人は注意が必要ですね。

トゥルースリーパーを利用させて貰ってますが、低反発は匂いはキツイし寝返りが辛く今度は高反発に変えてみましたが朝起きる時腰が痛く起き上がるのがやっとです。試して買えることが出来ないから後悔しています。

こちらの方は、低反発は臭いがきついし寝返りが辛かったそうで高反発に変えてみたが朝起きるとき腰が痛く起き上がるのがやっとのようです。お試して買えることが出来ないから後悔しているそうです。

公式サイトから購入すると60日間返品保証が付いています。合わない場合には、使用後でも商品代金を全額返金してくれますが返品時の送料はお客様負担となります。

腰痛持ちで、CMを見て期待して購入するも・・・。

効果は人それぞれだと思いますが、私には最悪の商品でした。

こちらの方は、腰痛持ちでCMをみて期待するも合わなかったようです。効果は人それぞれなので合う合わないがやっぱりありますね。

トゥルースリーパープレミアリッチのまとめ

プレミアリッチは、お使いの寝具の上に1枚敷くだけで腰・肩の負担を大幅に軽減させてくれます。腰痛が楽になったという方がおられる一方、腰が痛く起き上がるのがやっとという人もおられることが分かりました。合う人、合わない人個人差があるようです。合わない場合には、60日間の返品保証がついているので気軽にお試しすることが出来ます。

トゥルースリーパープレミアリッチをおすすめしない人

  • マットレス1枚で使いたい人
  • ポケットコイルがあるマットレスがいい人
  • 新調したマットレスの臭いが苦手な人

2024年最新の人気マットレス10選をチェックする

トゥルースリーパープレミアリッチをおすすめする人

  • 睡眠時の腰と肩の負担が辛い人
  • 5万以内のマットレスが欲しい人
  • お使いの寝具の上に使いたい人
  • 60日の返金保証付きのマットレスがいい人

トゥルースリーパープレミアリッチの公式サイトはこちら

トゥルースリーパーの販売会社情報

販売会社名 株式会社 オークローンマーケティング
販売会社住所 〒461-0005
愛知県名古屋市東区東桜1-13-3 NHK名古屋放送センタービル14F
販売会社ホームページ ショップジャパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました