※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ニトリ】Nスリープ(sleep)の悪い口コミから良い評判まで解説!

マットレス

ニトリのマットレスの中にはいろんな種類がありますがその中でも最も人気のNスリープマットレスの口コミをご紹介したいと思います。

実際に調べてみると、良い口コミから悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく信実を伝えていけたらと思います。

理想の眠りを追求した「ニトリNスリープマットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。
ニトリNスリープの公式サイトはこちら

2024年最新の人気マットレス10選をチェックする

ニトリNスリープの基本情報

販売会社名 株式会社ニトリ
価格 シングル:49,900円
セミダブル:59,900円
ダブル:69,900円
クイーン:89,900円
配送料 有料
組み立てなしの場合:平日2,200円 休日3,300円
配送員設置の場合:平日4,400円 休日5,500円
会社ホームページ http://www.nitori-net.jp/
購入先 公式サイトはこちら

ニトリNスリープハードH1ー02CR VHの基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気のマットレスを知りたい方は「【2024年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

ニトリNスリープの良い口コミをまとめました!

ニトリNスリープの良い口コミを6件、中立~悪い口コミを2件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

ニトリNスリープのツイッターでの良い口コミ1件


こちらの方は、腰痛持ちでNスリープマットレスはいいようです。ポケットコイルが点で体を支えることで体のラインに合わせてフィットしてくれ睡眠時に体の特定の場所に圧力がかからない優れた体圧分散を発揮し、体の負担を少なくした心地よい眠りを実現してくれます。

ニトリNスリープのネット上の良い口コミ5件

今の寝具が体に合わなくて買い替えを検討していたところ、こちらの商品を見つけて購入しました。最初に触ったとき、マットレスは固いかなと思いましたが、実際使用してみると体にぴったりフィットしてとても寝やすかったです。寝返りも問題なく出来ますし、朝起きた時の疲労感や体の痛みは全くありません。またこのマットレスは、防臭や抗菌加工を施しているので、清潔な環境をキープすることが出来ると思います。汗をかいても、臭いが気になることはありません。快適に眠ることが出来るようになり、とても感謝しています。

こちらの方は、体がぴったりフィットして寝返りも問題なくでき朝起きた時の疲労感や体の痛みが全くないそうです。防臭や抗菌加工を施しているので清潔な環境をキープできると喜ばれていました。

このマットレスとの出会いは、不眠気味だった私にとって大きなものでした。マットレスの効果がどれほどあるか、購入前は正直そこまで期待はしていなかったのですが、期待以上の効果を得られて満足しています。夜にベッドに入れば、心地よい眠りにつけて、朝にすっきり目覚められるようになったのです。途中で目が覚めてしまったり、眠りが浅くて眠り足りない…と感じたりすることがなくなりました。マットレスを変えたことによって、上質な眠りを手に入れられて本当に良かったと安堵しています。マットレスの重要性を痛感しながら暮らす日々です。

こちらの方は、不眠気味だったそうですが夜ベットに入れば、心地よい眠りにつけるようになり朝すっきり目覚められるようになったそうです。途中で目が覚めてしまったり、眠りが浅くて寝たりないと感じることがなくなったようです。人生の1/3は睡眠なのでやっぱりマットレスは重要なんですね。

身体がうまくフィットする、寝心地が良いマットレスで気に入っています。高密度のウレタンやポケットコイルが、優しくかつしなやかに体を支えてくれるおかげだと思います。構造にこだわってマットレスを選んだ甲斐がありました。私は眠りに就くまでに結構時間が掛かるタイプだったのですが、このマットレスを導入してから、ベッドに入れば自然に眠りに落ちるようになりました。寝返りを打った時に、ギシギシとコイルが軋む音がしないところもいいですね。安眠にふさわしいやわらかで上質感のある色味や質感も魅力だと思います。

こちらの方は、高密度のウレタンやポケットコイルが優しくかつしなやかに身体を支えてくれ寝心地がいいそうです。ベットに入れば自然と眠りに落ちるようになり、寝返りを打った時にギシギシとコイルが軋む音がしないところもいいようです。

このマットレスを使うようになってから、夜にぐっすり眠れるようになりました。以前は、深夜や早朝に目が覚めてしまうことが多かったのですが、そのような中途覚醒の悩みが解消されて、本当に良かったです。マットレスひとつで、これほどまでに眠りに差が生じるものだとは知りませんでした。眠りの質がぐんと高まったのを実感する日々です。夜に熟睡できることで、昼間も活動しやすくなりました。上下が2分割になっていて、シーツの掛け替えがしやすい形状も気に入っています。これからも、きちんとお手入れをして大切にマットレスを使用し続けたいです。

こちらの方は、中途覚醒の悩みが解消され夜にぐっすり眠れるようになったそうです。睡眠の質が高まり熟睡でき、昼間も活動しやすくなったそうです。

購入して2ヶ月目です。
相変わらずの寝心地の良さで文句なし!
購入して良かったと思っています。
今や快眠です(^^)

こちらの方は、寝心地の良さで文句なしで快眠だそうです。自分に合うか合わないか店舗で試してみることができるのもいいですね。

ニトリスリープの中立~悪い口コミを2件まとめました!

性別:女性
身長:166cm
体重:51kg
骨格タイプ:ウェーブ
基本寝姿勢:横向き
購入サイズ:セミダブル
元々硬めの素材が好みなのと、マットレスの沈み込みで腰が痛くなった事があるので今回硬めのマットレスを選びました。硬めなので横向きは眠っていない状態でも少し抵抗あり。仰向けではフィットしている様に思ったので仰向けで寝てみましたが、3日目で首・肩・背中・膝にかなり負担を感じました。
寝姿勢が仰向け・体格がしっかりした方には良いかもしれません。
負担を感じるものの、しっかりした作りはとても気に入っているので、厚めのベッドパッドの購入もしくはNスリープのその他のマットレスへの交換を検討中です。

こちらの方は、しっかりした作りはとても気に入っているが普段横向きに寝ておられるようで仰向けで寝てみたら首と肩と背中やひざに負担を感じたそうです。普段と違う寝方をしたらマットレス関係なく負担かもしれません。。。ハードタイプのおすすめの寝姿勢はうつ伏せか仰向けの方になっていますので横向きで寝られる方は、ラグジュアリーシリーズのL1-02MFかプレミアムシリーズのP1-02CRかP2-02CRをおすすめします。

寝心地はちょっと固めで良いです。
よく説明読んでなかったのが悪いのですが、2つにマットが分かれていて、しばらく使っていると寝ているうちにずれてしまうのはちょっと困ります。
でも、総合的には良い買い物だったかなと思います。

こちらの方は、寝心地は硬めでいいが2つのマットが分かれていれ、しばらく使っていると寝ているうちにずれてしまうそうです。ずれてしまうのは寝づらいですね。。。
上下2分割なので、通常のマットレスに比べてローテーションが楽に行えるのがメリットのようです。

ニトリNスリープハードH1-02CRまとめ

ニトリのNスリープマットレスハードH1ー02CRは、睡眠時に体の特定の場所に圧力がかからず快適な睡眠をとることができ、防臭・防ダニ・抗菌加工されておりいつでも清潔です。また、上下2分割なので通常のマットレスに比べ重量が軽く、ローテーションを楽に行うことができシーツの付け替えも楽のようですがしばらく使っていると寝ているうちにずれてしまうこともあるようです。
ハードタイプは仰向けの人には良いですが普段横向きで寝られる方は、プレミアムタイプをおすすめします。

ニトリNスリープをおすすめしない人

  • 返品・返金保証付きがいい人
  • たたんで収納したい人
  • マットレスが上下2分割でずれるのが嫌な人

2024年最新の人気マットレス10選をチェックする

ニトリNスリープをおすすめする人

  • 店舗でお試ししたい人
  • 体圧分散に優れたマットレスが欲しい人
  • ポケットコイルのあるマットレスが欲しい人
  • 体にフィットするマットレスがいい人
  • 腰痛の人
  • 寝心地がいいマットレスがほしい人

ニトリNスリープの公式サイトはこちら

ニトリNスリープの販売会社情報

販売会社名 株式会社ニトリ
販売会社住所 〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似7条1丁目2-39
販売会社ホームページ 株式会社ニトリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました