※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Air Treeエアツリーマットレスの悪い口コミから良い評判まで解説!

マットレス

全ての睡眠難民にささげる「Air Treeエアツリーマットレス」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「Air Treeエアツリーマットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

Air Treeエアツリーマットレスの公式サイトはこちら

Air Treeエアツリーマットレスの基本情報

販売会社名 株式会社新陽トレーディング
価格 シングル:19,800円
配送料 全国一律送料無料
※沖縄・一部離島を除く
会社ホームページ https://www.tobest.jp/
購入先 公式サイトはこちら

Air Treeエアツリーマットレスの良い口コミをまとめました!

Air Treeエアツリーマットレスの良い口コミを5件、中立~悪い口コミを1件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

Air Treeエアツリーマットレスのツイッターでの良い口コミ4


こちらの方は、敷布団で寝るのがしんどくエアツリーマットレスを買ったら睡眠の質が変わってびっくりしたそうです。


こちらの方は、エアツリーマットレスを使っておりかなりいいとおすすめしています。かなりいいと聞くと試してみたくなりますね。


こちらの方は、コンパクトに収納が出来て通気性もよく、何より理想的な寝姿勢へサポートしてくれるのが気になったそうです。コンパクトに収納できるのは助かりますね。


こちらの方は、毎日起床したときの腰痛や肩こりに悩んでおられるそうで体圧を分散してくれるマットレスかなり魅力的だそうです。「マットレスを超えるマットレス」だそうで試してみたくなりますね。

Air Treeエアツリーマットレスのその他ネット上の良い口コミ1件

体全体を支えてくれる様な寝心地高反発マットレスを探し、色んなサイトで情報を得て、最終的にこちら決めました。
硬さは丁度良く、体全体が保持されている感じです。横向きになって休んでも肩や腸骨の辺りの痛さはないです。

こちらの方は全体を支えてくれるような寝心地のマットレスを探しエアツリーマットレスに決めたそうです。硬さは丁度良く、体全体が保持されている感じで横向きになって休んでも方や腸骨の当たりの痛さはないようです。

Air Treeエアツリーマットレスの中立~悪い口コミを1件まとめました!

最初の3日間は腰が痛くて全然眠れず、何度も目を覚ましました。
4日目に頭と足の位置を反対にしてみたら、普通に眠れております。。両サイドがやわらかめで真ん中が固いマットなので上下があるとは思ってもみませんでした。(気のせい?)
劇的ないい眠りや疲れの取れなどのものはありませんが、とりあえず普通に眠れています。
ただ、腰の部分が思ったより柔らかいのが不満です。

こちらの方は、最初の3日間は腰が痛くて全然眠れず、何度も目を覚ましたが4日目に頭と脚の位置を反対にしてみたら、普通に眠れているそうです。両サイドが柔らかめで真ん中が硬いマットなので上下があるとは思ってなかったそうです。劇的に疲れなどは取れてないが普通に眠れているそうです。ただ、腰の部分が思ったよりも柔らかいのが不満のようです。
腰部分が柔らかいのが苦手な方は別のマットレスをおすすめします。

Air Treeエアツリーマットレスの口コミまとめ

エアツリーマットレスは、全体を支えてくれるような寝心地のマットレスで、これまでのマットレスと違い中身のカッティングにこだわっています。また、コンパクトに収納でき通気性もいいことが分かりました。値段もほかのマットレスに比べ比較的安価なので試してみやすいですがシングルサイズしかないので大きいサイズが欲しい人には向いていませんが一人暮らしの方にはおすすめです。

Air Treeエアツリーマットレスをおすすめしない人

  • シングル以外のマットレスをお探しの人
  • お試しをしたい人

Air Treeエアツリーマットレスをおすすめする人

  • 安価なマットレスを探している人
  • 全体を支えてくれるような寝心地のマットレスをお探しの人
  • コンパクトに収納できるものを探している人
  • シングルサイズが欲しい人

Air Treeエアツリーマットレスの公式サイトはこちら

Air Treeエアツリーマットレスの販売会社情報

販売会社名 株式会社新陽トレーディング
販売会社住所 東京都 墨田区 押上 1-1-2 東京スカイツリーイーストタワー14階
販売会社ホームページ 株式会社新陽トレーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました