※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エマ(Emma)スリープマットレスの悪い口コミからいい評判まで解説!

マットレス

快適な睡眠のために設計された高性能で100日お試しが出来る「エマ・スリープマットレス」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミから悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

世界30か国・300万人が愛用している「エマ・スリープマットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

エマ(Emma)スリープマットレスの公式サイトはこちら

エマ・マットレスの基本情報

販売会社名 Emma Sleep Japan合同会社
価格 シングル:108,000円
セミダブル:120,000円
ダブル:132,000円
クイーン:144,000円
キング:156,000円
配送料

一律無料 

*沖縄、及び離島への配送は行っておりません。

会社ホームページ https://emma-sleep-japan.com/
購入先 公式サイトはこちら

エマ・マットレスの良い口コミをまとめました!

エマスリープマットレスの良い口コミを9件、中立~悪い口コミを4件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

エマ(Emma)マットレスのツイッターでの良い口コミ6


こちらの方は、たくさん寝ても腰と背中が痛くならないしいい買い物だったそうです。100日お試しして合わなかったら返却できるのが魅力のようです。


こちらの方は、ノリでエマスリープを買ったら天才だったそうです。表面はふわふわなのにしっかりホールド感もありマットレスも軽くリネン交換が楽なのが嬉しいようです。交換が楽なのは、いいですね。


こちらの方は、何しても治らなかった肩こりが改善されたそうです。マットレスを変えて改善されるのはいいですね。


こちらの方は、寝具にお金をかけると幸せになれると聞いてエマスリープ購入を決めたそうです。合わなかったら全額返金できるし、自分に合ったら最高だしノーリスク!と絶賛されています。


こちらの方は、エマスリープにしてから腰が痛くならず毎日ホテル気分で幸福度があがるそうです。


こちらの方は、睡眠の質が悪いのでエマスリープを購入してみたようです。合う合わないがあるから100日間の無料で返品できるから安心して注文できるようです。

エマ・マットレスのその他ネット上の良い口コミ3件

3年ほど前に2万円で買ったマットレスの寝心地が悪く、腰痛もひどくなってきたので買い替える事にしました。マットレスにあまり期待はしていなかったのですが、使ってみると程よい硬さが心地よくて驚きました。いつも寝つきが悪く何度も寝返りをうってしまうのですが、このマットレスだと不思議なくらいよく眠れて朝もスッキリ起きられます。10年保証とありますが、これは商品に対して自信があるからだと思いました。汗かきなのでカバーを洗えるところは助かります。

こちらの方は、使ってみると程よい硬さが心地よく驚いたそうです。いつも寝つきが悪く何度も寝返りを打ってしまっていたがエマスリープだと不思議なぐらいよく眠れて朝もすっきり起きられるようです。また、10年保証とあり、商品に対して自信があるからだと感じたようです。カバーが洗えるところも魅力です。

長年使っていた布団の買い替えを検討していたところ、ここの評判が良く、100日間のお試し期間もあったので、試してみることにしました。実際に寝てみたところ、ほどよい反発力でとても気持ちが良かったです。また、通気性も優れていて、夏場でも快適に寝ることができました。利用する前は、夜に何度か起きてしまうことがあったのですが、今は朝までぐっすり寝ることができています。快適な睡眠を手に入れることができてうれしいです。

こちらの方は、使ってみて程よい反発力が気持ちよく通気性にも優れていて、夏場でも快適に眠ることが出来たそうです。エマスリープを購入する前は、夜に何度か起きてしまうことがあったそうですが今では朝までぐっすり寝ることが出来ているようです。

私は1万円ぐらいのマットレスを以前は使っていたのですが、沈み込むようになって寝づらかったので奮発して5万円ぐらいの価格のこの商品を買いました。その結果、質の高い寝心地になったのでお金をかけて正解でした。高反発なのですが、決して硬すぎるというわけではなくてふわふわしている感じがするから痛くなかったです。また、カバーが付いていて触っていると気持ち良いし洗えるところも気に入っています。頑丈に作られていて寿命が長いとのことなので何年も使えるところがコスパが良いと感じました。

こちらの方は、硬すぎるというわけではなくふわふわしている感じがして質の高い寝心地になったそうです。また、カバーが付いていて触っていると気持ちよく洗えるところも気に入っているようです。

エマ・マットレスの中立~悪い口コミを4件まとめました!


こちらの方は、エマスリープのセミダブルを購入されたそうですが寝心地が悪いそうです。合う人もいれば合わない人もおられるようですね。


こちらの方は、1日で妙な足のだるさはなくなったそうですが肩や首は痛いままのようです。マットレスを変えると体がマットレスになじむのに4週間前後かかるのでゆっくり使って体に合うか判断したらいいですね。


こちらの方は、エマスリープを約1カ月使ってみて合わなかったので返品するようです。合わなかったら100日以内に軽に返品できるところがいいですね。

こちらの方も、エマスリープを使ってみて合わなかったようです。体重が軽い人には合わないのかなと思ったそうです。

まとめ

エマスリープマットレスは、反発力のあるフォームで隣で寝ている方の動きも気にならず、通気性も高く一晩中ぐっすり眠ることが出来ます。硬すぎるというわけではなく、ふわふわしていて質の高い寝心地になった方や夏場でも快適に眠ることが出来たなどの口コミがありましたが寝心地が悪いと感じた方もおられました。
マットレスが身体に合うまで4週間前後かかるので100日じっくりお試しをすることができ合わない場合には返金してもらえ返品送料も負担してくれるのでノーリスクで試すことが出来ます。

エマ・マットレスをおすすめしない人

  • 安価なマットレスが欲しい人
  • 10万以内のマットレスが欲しい人
  • 店舗でお試ししてから購入したい人

エマ・マットレスをおすすめする人

  • 100日お試ししてみたい人
  • 返金でき返品送料無料でノーリスクのマットレスをお試ししたい人
  • 長期保証付きのマットレスを探している人
  • 夜中に何度も目が覚めてしまう人
  • 隣の動きで目が覚める人

エマ・スリープマットレスの公式サイトはこちら

エマ・スリープマットレスの販売会社情報

販売会社名 Emma Sleep Japan合同会社
販売会社住所 東京都中央区京橋2-7-8
販売会社ホームページ Emma Sleep Japan合同会社

コメント

タイトルとURLをコピーしました