※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【源ベッド】夜香ハイグレードの悪い口コミから良い評判まで解説!

マットレス

翌朝が待ち遠しいマットレスの「源ベッド夜香ハイグレードポケットコイルマットレス」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミから悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

自分に寝心地に合った3種類の硬さから選べてマットレスの色も2種類の「源ベッド夜香ハイグレード」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

源ベッドの公式サイトはこちら

源ベッドの基本情報

販売会社名 株式会社チヨダコーポレーション
価格 ショートセミシングル:28,900円
ショートシングル:29,900円
セミシングル:29,900円
シングル:30,900円
セミダブル:36,900円
ダブル:42,900円
ワイドダブル:47,900円
配送料 送料無料
北海道、沖縄、各県離島、山間部等の中継エリアの場合は、別途送料が必要です。
会社ホームページ https://www.minamotobed.jp/
購入先 公式サイトはこちら

源ベッドの良い口コミをまとめました!

源ベッドの良い口コミを6件、中立~悪い口コミを3件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

源ベッドのツイッターでの良い口コミ1件


こちらの方は、感触がいい感じだそうです。寝心地がいいのはいいですね。

源ベッドのその他ネット上の良い口コミ5件

普段から寝相が悪く、肩こりや腰の痛みを感じていました。睡眠に使う時間を見直して、長く寝られるようになったこともありそれまであまり気にしていなかった寝具にもこだわろうと思い調べていたところ、このマットレスを見つけました。ポケットコイルで包むように身体が沈むところが気に入ってます。硬すぎず、柔らかすぎないので寝返りもしやすいです。そのおかげか以前よりも寝相がよくなり、眠りが深くなりました。
基本の硬さも自分の好みや体型、体重でそれぞれ違うので細かく選べるのも嬉しいポイントでした!

こちらの方は、ポケットコイルで包むように身体が沈むところが気に入っているそうです。硬すぎず、柔らかすぎないので寝返りもしやすく以前より寝相がよくなり眠りが深くなったようです。硬さが自分で選べる点がいいですね。

生まれてこの方、安いマットレスを使っていたので、色々調べていたところ、源ベッドのマットレスが良いということで購入しました。
結論から言うと、使用感はとても良いです。最近年のせいか、背中が痛くなり、仕事柄何としても背中の痛みを抑えなければいけませんでした。その中で、このマットレスを使って数週間経っていますが、背中の痛みは完全に消えて、すごく寝心地がよくなりました。腰痛にもいいらしく、何かしらの痛みが睡眠時にある方にはお勧めです。値段に関しても高くなく、効能に比べれば安いとも思いました。

こちらの方は、背中の痛みがマットレスを使って数週間して完全に消えて寝心地が良くなったそうです。腰痛にもいいらしいので何かしらの痛みが睡眠時にある方にはおすすめのようです。背中の痛みが消えるのはすごいですね。

ベッドのマットレスに納得できず、寝起きの腰痛に悩んでいました。インターネットの口コミを見て、源ベッドのマットレスに興味を持ちました。実際に私が選んだのは、シングルサイズのハイグレードタイプで、硬めのものです。届いてから寝てみると、腰がマットレスに沈まないため、寝ている時に楽になりました。肌ざわりもよく、上にシーツはしきますが、そのまま寝たいくらいです。そして、寝起きの腰痛もなくなり、購入して本当によかったと思います。マットレスの厚みは23cmあるので、丈夫です。日本製なので、安心して使えるのもおすすめできます。

こちらの方は、腰がマットレスに沈まないため寝ているときに楽になり寝起きの腰痛が無くなったそうです。寝起きの腰痛が無くなると朝からやる気が出ますね。

買ってよかった!!
寝心地さいこうです。
私は横向きやうつ伏せで寝るのでソフトでちょうど良かったです(^^)

こちらの方は、寝心地最高のようです。横向きやうつ伏せで寝るのでソフトでちょうど良かったそうです。ソフトは、沈むところは沈みフィット感があり横向きに寝る方にはいいそうです。

今までは、寝返りをうつたびに腰が痛く、朝はベッドから起き上がるのも苦痛でしたが、こちらのマットレスは、硬さもちょうどよく、仰向けでも腰の負担がなく、朝もすっきり起きれました。
購入してよかったです。大事に使っていきたいと思います。

こちらの方は、寝返りをうつたび腰が痛く、朝ベッドから起きるのが苦痛だったそうですがマットレスを変えて仰向けで寝ても腰の負担がなく朝もすっきり起きれるそうです。朝の目覚めが違うのはいいですね。

源ベッドの中立~悪い口コミを3件まとめました!


こちらの方は、源ベッドを試したいけど返品できないのが気になるようです。確かに安い買い物ではないので合わない場合のことを考えると気になりますよね。

返品可能なマットレスがいい人は別のマットレスをおすすめします。

ハイグレードタイプ日本製ポケットコイルを今年の1月に購入しました。他社の商品と迷っての購入だったので、期待を寄せていましたが、自分には少し硬かったです。今まで使っていた柔らかいマットレスに慣れていたということもありますが…。
ただ、硬めのマットレスが自分に合うのか挑戦してみたかった気持ちもあるのでちょうどよかったです。3種類ある硬さのうち中間の「レギュラー」を選択しましたが一番柔らかいソフトも試してみたくなりました。今は同居中の家族が使用していますが、日本製であり3年保証がついているので安心です。

こちらの方は、3種類ある硬さの中から中間の「レギュラー」を試したそうですが少し硬かったそうです。ソフトを試してみるといいかもですね。

柔らかいのが好みなのでソフトを買いましたが、思ったより硬めでした。

こちらの方は、柔らかいマットレスが好みのようでソフトを購入したが思ったよりも硬めだったそうです。もう少し柔らかいソフトが好みの方は、違うマットレスの方がいいのかもしれません。

源ベッドのまとめ

腰の負担が無くなった人や背中の痛みが無くなった人などの口コミを多い印象を受けました。ポケットコイルが独立しているので横の沈み込みの揺れが伝わりにくく、隣で寝ている人からの振動を軽減するためお互いに快適のようです。また、点で支えることで体圧が分散され体に負担が少なく毎日快適な睡眠が可能だそうです。

ソフト・レギュラー・ハードの3種類の寝心地から自分に合った硬さを選ぶことが出来ます。

源ベッドをおすすめしない人

  • 返金保証付きのマットレスが欲しい人
  • 長期保証付きのマットレスが欲しい人

源ベッドをおすすめする人

  • 硬さを選びたい人
  • 白か黒色のマットレスがほしい人
  • ポケットコイルがあるマットレスがいい人
  • 2人やご家族で寝られる人
  • 仰向けで寝る人

源ベッドの公式サイトはこちら

源ベッドの販売会社情報

販売会社名 株式会社チヨダコーポレーション
販売会社住所 731-1531 広島県 山県郡北広島町 春木字小山 1125
販売会社ホームページ 株式会社チヨダコーポレーション

コメント

タイトルとURLをコピーしました